鹿乃屋さんは、一人で2回目の宿泊です。お料理も私には量も十分で美味しく、温泉も最高で、なんと言っても1万円で泊まれるコスパの良さが抜群です。前よりもお客さんが多くなった気がしました。良さが知られてしまったようです…でも、また行きます。
結婚記念日に利用させていただきました。
信州ポークと信州牛のしゃぶしゃぶを食べる事ができ、とても満足しました。
従業員の方もほのぼのしており、のんびりとした時間をすごせました。温泉に入れる時間も夜から朝まで
入ることができ、それも自由でよかったです。
鹿教湯温泉は何度か行っていますが、お宿は古くても、綺麗にされていて、温泉がとても良いです。そして、食事もとても美味しく、信州牛まで付いていて贅沢です。
今回はなかなか帰省できない娘が帰ってきていたので、一泊させていただきましたが、ライトアップされていていつもと雰囲気が違って素敵でした。
新年ということもあり、夜遅かったのですが、温まる飲み物を購入できるお店があって、楽しめました。またお邪魔したいと思います。
鹿教湯温泉鹿乃屋旅館さんへの宿泊は2回目ですが 宿の方達の対応も良く 特に温泉が源泉掛け流しで最高です。料金もお手頃で何度でも足を運びたいと思う宿です
露天風呂が良い、夕食、朝食も美味しく満足でした。特に馬刺しと鮎が美味しかった。また、女将が感じが良かったです。
過剰なサービスもなくそれでいてスタッフの方のさりげない声かけなど〜気持ちよく過ごさせていただきました〜温泉は良かったですね〜
先日お世話になりました鹿乃屋旅館、お料理も美味しく温泉も清潔で、少し熱めで、有意義なひとときを過ごす事が出来ました。機会があればもう一度、訪ねてみたい温泉旅館です、お世話いただいた、旅館のスタッフの方々、ありがとうございました。
翌日の夫の予定に合わせて初めて宿泊しました。館内は本が置いてあったり素泊まりのご利用も多いのかレンジやポットが使えて便利でした。
温泉はとても良くてゆっくり出来ました。朝夕とお風呂で一緒になった他のお客様ともとてもいいお宿で又泊まりにきたいですよねとお話ししました。皆さんの口コミの通りお料理も美味しく充分な量で大満足でした。スタッフの皆さんも温かいおもてなしで癒しの時間を頂きました。ありがとうございました。
旅館の雰囲気がとてもよいです。
いつも笑顔です。
お湯がいい。朝早くも入れますし、夜遅くも入れます。
お料理のクオリティーが高く、どれも美味しい。
お部屋は広い。
帰り際にまた次の予約をして帰りました。
かなりオススメです。