夫婦で宿泊させていただきました。
お出迎えから、部屋の案内、部屋、料理、お風呂、そして料金すべて満足しました。
また、利用させていただきます。
自宅から車で1時間程の宿でしたが全く知らず宿泊しました。見慣れている天竜川も宿からの景色がとても新鮮に感じられ癒されました。1人1人に湯たんぽまで準備されており温まりました。また利用したいと思いました。
綺麗な宿で、窓から天竜川が見られてよかったです。館内のあちこちに花が飾られ、目の保養になりました。温泉は、ぬるめで、肌にしっとりとしました。料理も沢山。食べきれませんでした。旅館の従業員の方も親切でした。帰りの車の中で、また来たいね、と話しました。