初めて宿泊の予約をとらせていただき、娘と2人で出掛けました。温泉、最高でした。フロントの方の対応も丁寧でした。一番は朝夕の食事です。夕飯のジンギスカンでは羊肉を塩でいただくのは初めてで美味しさにビックリしました。朝食は私達2人だけでしたが、ブッフェスタイルで準備していただいてあり、とても豪華でした。旅行から戻ってさっそく友人達に話をして、また同じプランでお願いしようと思っています。楽しい旅をありがとうございました。
ジンギスカン目当てでしたが、美味しいのはもちろん、温泉付き、静かでゆっくり過ごせました
山が芽吹きの季節、道中遠くに北アルプスも見え周囲は山桜やハナモモ、景色が最高でした
山菜などお土産も沢山買って帰り大満足でした
「そろそろ、ジンギスカン食べに行きたいね。」と話していた頃 さぎり荘の案内を見つけました。
早速、予約し当日を待ちました。3月上旬でしたが、生憎の雪模様。宿の窓から撮った写真は、ほぼ、白黒写真のようでした。
お風呂もゆっくり浸かり、とてもリラックスできました。
その後の夕食は、サラダに始まりたっぷりのジンギスカンにデザートまで十分頂きました。
非日常をゆっくり楽しんできました。